風俗嬢が可愛いすぎて辛い

色々な要望にも応えてくれる人妻風俗嬢

https://ranking-deli.jp/10/area51/
色々な要望に応えてくれる風俗嬢と出会っちゃいましたよ。その相手は大宮の人妻風俗嬢で、かなり綺麗な人でした。デリヘルってだけあって、サービス内容もとても良かったです。こちらが、「手コキをしてくれますか?」と言うと「はい」と彼女。「もっと舌を使ってフェラしてくれません?」と言うと「わかりました」と彼女。おっぱいも触らせてくれたし、アソコにも指を入れさせてもらいました。従順なデリヘル嬢に感動しつつ、今回は最高に楽しむことができたなと思っています。彼女みたいな風俗嬢、結構珍しいです。女の子によってはできないプレイとか嫌がられるプレイもあります。しかし、彼女はなんでも要望に応えてくれるんですよね。最終的には自分から「他にやってもらいたいことはありますか?」と聞いてくれるのです。それも、個人的にはかなり良かったです。風俗を使いたい方は、こういう子を見つけないとダメですね。基本的に人妻デリヘル嬢とかだったら楽しめると思いますよ。

言葉遣いがとんでもない素人風俗嬢

言葉遣いって結構大切じゃないですか。先日使った20歳の風俗嬢がいたのですが、言葉がとにかく汚い子でした。私のことは「あっし」と言うし、客のことは「あんた」って言う人でした。いやはや、長年風俗は使ってきていますが、こういう子には出会ったことがありません。類を見ない子って点で考えると、デリヘル嬢としては良いのかもしれません。たくさんいるキャストに埋もれてしまわないように、彼女も必死なのかな。「その言葉遣いはやめた方が良いんじゃない」と僕が言うと、「え?なんでっすか?」と彼女。これはもう手遅れだと思って、プレイだけササッとやってもらいました。「どうっすか?気持ち良いっすか?」とスカスカうるさい風俗嬢。「ちょっと黙っててくれるかな」と僕が言うと、そのあとは普通に静かにプレイしてくれました。僕の態度も良くなかったと思いますが、あんな言葉遣いされたら、イラッときますよね。次こそは、ちゃんとした言葉遣いの子が良いです。

可愛いけれど態度は大きい風俗嬢

可愛くて胸が大きい風俗嬢と出会ったのですが、態度もかなり大きかったです。ドカンと部屋に入ってきて、「まずは店に電話するね」と彼女。コースを決めて店に連絡したあと、「じゃあシャワー!」と言って、僕を強引に脱がせ、一緒に身体を洗います。その後は「はい、ベッドね」と僕を押し倒し、フェラして抜いて終わり。なんとも前人速効型のプレイ。こんなプレイ、初めてでした。いや、気持ち良かったのは気持ち良かったのですが、あんなに早くされても困りますよね。まるでマグロを解体する鉄人のようでした。作業感が丸出しだったから、雰囲気も何もあったものではありません。しかも、さっさと抜かれてしまったので、時間もかなり大幅に余りました。もっと時間もコントロールしてプレイしてくれる子が良かったかな。そのデリヘル嬢は、「一仕事したぜ」みたいな顔で、のんびりと過ごしているんです。もしかして、この子って仕事が面倒だからパパッと終わらせたんでしょうか。だとしたら、僕はもう使いたくないです。

熟女風俗嬢は無口な人でした

熟女風俗嬢を予約して、ウキウキ気分で待っていると到着。相手の女性は熟女デリヘル嬢で、軽く挨拶して部屋に入ってきました。「綺麗にしているんですね」と言われ、僕もちょっと嬉しい。「じゃあコースはどうします?」と聞くので、60分コースのにしました。まぁデリヘルなので、予約の段階で時間は伝えておきましたけどね。その後は一緒にシャワーに入って、豊満な彼女の身体を思う存分しゃぶり尽くしました。乳首が特に感じ... 続きを読む

可愛いのに性格が悪い風俗嬢

風俗嬢って可愛いのに性格が良くない子とかも多いですよね。先日のデリヘル嬢は、まさにそんな感じでした。いや、逆に優しくされても好きになってしまうから良いんですけどね。ちょっと気になったので、その点は報告しておこうかなと・・・。僕が使ったデリヘル嬢は、Kちゃんという人気の子なのですが、性格はそんなに良くないです。顔だけ見たら、芸能人とかよりも普通に可愛いってかタイプでした。「可愛いね」とこちらが褒め... 続きを読む

デリヘル嬢を好きになっちゃったんだけど

デリヘル嬢を好きになっちゃったんだよね。僕、恋愛は今まで全然してきませんでした。そもそも僕みたいな男に好きになられたら女の子の迷惑ですよ。ってことで、ずっと好きな人ができても、想いを告げずにいました。しかし、先日使ったデリヘル嬢に、心臓を打ち抜かれました。こんなに可愛い子は他にいない。僕に寄り添ってくれて、決して嫌な顔一つせずに気持ち良くしてくれるんです。そんな天使みたいな子が相手をしてくれて... 続きを読む